まごころ安心ライフ24ブーメラン
 TOPページへ

インフォメーション

よくある質問


■商品サービス内容
 

■ご利用規約
 

■よくある質問
 

■お問い合わせ
 

■会社概要
 


■サイトマップ
 

■相互リンクについて
 

■個人情報について
 

■ご利用環境について
 

      携帯申込み用QR      

携帯申し込み用QRコード

 携帯から申し込みをされる
 方はこちらのQRコードから
 直接申し込みできますよ♪
 


 よくある質問


 契約について

 Q.このサービス(商品)は何歳以上から入会できるのですか?
 A.特に年齢制限はございませんので、基本的にはどなたでもご入会できます。

 Q.利用できるのは登録会員(本人)のみですか?
 A.ご契約は一世帯毎になりますので、登録会員以外(同居人)でもご利用可能です。

 Q.サービスの利用はいつから可能ですか?
 A.お申込み翌月1日からご利用が可能です。
   ※申込書に不備がある等、登録が完了していない場合は、登録完了翌月1日からのご利用となります。

 Q.契約期間はいつまでですか?
 A.契約は1ヶ月毎の自動更新となります。退会するまで利用することが可能です。
   また、お電話を会員専用ダイヤルに頂く事でいつでも退会可能です。



 商品概略について

 Q.何をしてくれるサービス(商品)ですか?
 A.契約世帯の家屋内で起こる、物理的なトラブル(水漏れ等)で且つ緊急性があると判断した事象に対し、
   ALSOK提携業者が訪問して修理対応等の処置を行うサービスです。
   ※部品の交換及び、修復作業等で解決することができる内容に限ります。

 Q.どんな時に来て(駆けつけ)くれるのですか?
 A.緊急性があると判断されたトラブルが発生した時に、概ね1時間程度を目安に駆けつけて処置を行います。
   ※駆けつけ時間を保証するものでは有りません。
   ※駆けつけ時間は、地域、交通事情等状況により異なります。

 Q.緊急性が無い場合の駆けつけ対応の依頼は出来ますか?
 A.原則的には緊急性を伴わない場合は対応不可です。
   ただし、有償(別途料金)としての対応は可能な場合もあります。

 Q.在室確認で駆けつける場合は、誰が駆けつけるのですか?
 A.ALSOK提携業者が訪問し在室確認(玄関前まで)を行います。
   ※状況により、警察官立会いのもと開錠作業(有償・無償)含めて対応する場合が有ります。

 Q.病院等の付添い、室内での転倒、ベットからの転落等の場合でも駆けつけ対応は可能ですか?
 A.人間の身体に触れる行為は、法律で一切禁止されておりますのでお受けできません。


 費用について

 Q.月会費はいくらですか?
 A.月額1050円(税込)です。

 Q.月会費以外の費用は何か必要ですか?
 A.ご入会時に1890円(税込)の事務手数料が必要です。

 Q.サービス(駆けつけ)を利用しない場合、月会費は返金されますか?
 A.いいえ。会員制のサービスなのでご利用が有っても無くても月会費の返金はありません。

 Q.月の途中で退会した場合、月会費の日割りでの返金はありますか?
 A.いいえ。月会費の日割りは行っておりません。

 Q.退会時に違約金や退会事務手数料等の費用がかかりますか?
 A.解約に関わる費用は有りません。

 Q.駆けつけサービスを利用した場合の費用はどれくらいかかりますか?
 A.60分以内の基本作業においては費用は発生致しません。
   但し、修理等において部品材料費が必要な場合、或いは特殊作業が発生する場合、
   60分を超えての作業が発生する場合等については費用が発生致します。

 Q.深夜料金等が発生する事はありますか?
 A.いいえ、ありません。深夜・早朝料金等は設けてません。

 Q.費用が発生する場合、お断りする事も出来ますか?
 A.勿論、できます。
   1円でも費用が発生する場合は、必ずコールセンターよりご会員様もしくはご契約者様に
   ご承認のご確認をさせて頂きます。
   無料範囲内での対応をご希望の場合は、無料範囲内で出来る限りの応急処置等にて対応致します。

 Q.費用が発生する場合、お支払いはその場で駆けつけ業者に払えばよいですか?
 A.いいえ。現地での現金の授受等は一切ありません。
   月会費と同様の形式にてご請求させて頂きます。


 ※1.トラブル対応や部材代・特殊作業費が発生した場合は、会員様のご負担となります。
 ※2.60分を超える作業の場合は、10分毎に1575円(税込)の延長料が必要となります。
 ※3.地域や作業内容によって即日対応出来ない場合や作業員が現地まで時間を要する場合があります。
 ※4.離島・山岳地域など一部対応できない場合がありますので予めご了承下さい。
 ※5.トラブルの内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。
 ※6.特殊構造のカギは解錠できない場合もございます。?
 
 

 こちらの質問コーナーでもまだご不明な点がある場合や、当店に対対して聞きたいことがございましたら

 下記のお問い合わせから住所、氏名、連絡先(電話番号、メールアドレスなど)、お問い合わせ内容を

 ご記入してお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

 返信には只今、お問い合わせが殺到しているため、返信に2〜5日かかる場合がございます。

 お急ぎの方は、当社の電話089-977−8012もしくは090-9451−9347までお問い合わせくださいませ。

 サービス内容をご納得されて申込みを検討されている方は下記からエントリーして申し込んで下さいませ。

今すぐ申し込まれる方はこちら

 ※申込みの際、記入欄に記入する販売店名は「まごころ安心ライフ24ブーメラン」で販売店コードは

  「02908-0001」と必ず記入して下さいませ。

 ※こちらからの申し込みはPCからの申し込み専用で、携帯からのお申し込みがシステム上できません。
  携帯からお申し込みされるお客様は、お手数ですがPCからアクセスして当サイトの画面を開きましたら、
  左サイドバーにあるQRコードを携帯で読み取ってアクセスしていただき、直接お申し込み下さいませ。
 

TOPページへ | 会社概要 | ご利用規約 | サイトマップ | お問い合わせ | よくある質問

相互リンクについて | 個人情報について | ご利用環境について

Copyright?2011? まごころ安心ライフ24ブーメラン All rights reserved
 

inserted by FC2 system